コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Vol7.古代の箱イベント

なぜかバグがちゃんと修正されずに始まった古代の箱イベント。
いろんな所で運営会社を叩く意見が見られますね。
まあ、とりあえずせっかくやってるイベントなんだしと箱を開けてみる事に。
情報から銀の箱が一番当たりみたいなので、10個ほど開けてみました。

blog027.jpg

これが結果。
ファルカタとハイランダークレイモアは当たりなんですかね。
wikiを見たところ、標準性能みたいですが。
今のところ使うとしたらastraくんだけなので、ちょっと熟練溜めて改造してみようかしら。

ちなみに色指定染色アンプルは緑→黒へのグラデーション点滅でした。
緑はいいけど、点滅は使わないんだよなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

Vol6.はぴすて22nd

週末は東京行ったり家族で出かけたりとブログ更新をしている暇さえありませんでした。
そんな訳で金曜日に観覧に行かせていただいたはぴすてのレポートを書いていきます。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

Vol5.演劇クエスト

最近演劇クエストにはまっています。
元は新しいトリニティスタッフが欲しいからと回り始めたのですが、蔓とかリブルとかが出てだんだんと楽しくなってきてしまいました。
(※上記で出たアイテムはすべて抽出失敗しています;;)

そんな訳で昨日もエイヴォンの守護者をいろんな等級で回ってみました。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

Vol4.移転

という訳でブログを移転しました。
理由は簡単。
今まではSeesaaだったのですが、プロフに画像がなぜかアップできないんです。
本文にはアップできるんですけどね。
そんな訳でFC2に移転しました。
実はFC2を使うのは初めてだったりする・・・
ちょっと勉強しながらブログ書いていくとします。

--ちょっと追記--
うーん、なぜか画像がアップロードできない。
ファイルサイズを極力小さくしてアップしようとしているんだけど、緊急メンテ中とか言われる。
でも、その画像よりサイズが大きい別ファイルはアップロードできてるんだよねぇ。
なんでなんだろうか・・・?
早くもFC2は挫折?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

Vol3.探検探検

先週の木曜日にアップデートが来ましたね。
うちはメインの子だけちょろっとやってみたのですが、何あのめんどくささ。
コイル行ってこいって言うから言ってみたら名ばかりで、実質はフィア上だそうですね。
やってて一番楽だったのがボスとか・・・
累積ハードなのでそのせいなのだろうか、それとも全累積あれだけ難しいのだろうか?
分からないので今度ちょっとastraくんで行ってみるとします。

さて、他にも来ているアップデート。
色々と堪能しました。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

裏マビブログ

Author:裏マビブログ
マリー鯖で活動している子たちのブログです。
ひっそりと活動しています。

キャラ紹介

・astra
倉庫キャラだったのが一転して近接キャラへとランクアップ
まだまだ成長段階だけど一番の稼ぎ頭になってくれるか?


・シュリス
今のところ一番の稼ぎ頭でありながら一番の浪費家。
唯一ハードをソロで回れるスペックながらもワンドの修理費・エンチャントへのこだわりでいつもお金が飛ぶ。
頑張って他の子で稼いで楽させてあげたい子。


・ティルニア
うちの子たちの中で一番の生産特化兼弓の子。
鍛冶バイトが来たおかげでメイン生産の鍛冶が上げられるかと思ったけど、実際はすでに上げてあるランクまでしか無理だそうで。
でもめげずに毎日アイデルン前で頑張ってます。


・バルパンサー
友達とネタで作ったエルフです。
いざ動かしてみたら意外と面白く、こんな名前にしてしまった事を今更後悔。
ほとんど人前に現れる事はないだろうけど、こっそり色々動いています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
当方はリンクフリーですが、リンクを張っていただいた後に一言いただけると筆者が喜んで其方のブログにお邪魔させていただきます。
キャラスキル
astraくんスキル


シュリスくんスキル


ティルニアちゃんスキル

こちらのプラグインはAbabill様より使用させていただいています。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

